福山市議会議員 田口ゆうじ コミュニティマーブル

関わる全ての人を幸せにしたいが私の理念です。多くの人が関わり合って助け合いながら共同で街をつくっています。街づくりを通じて幸せを感じれる人生を築ければこれほど素敵な事はないです。皆さんと楽しみながらいい街をつくりたいと思ってます。そんな考えの私が街に関する事、面白い取り組みなどを発信していくブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

2021-12-13から1日間の記事一覧

金江町野島団地から見た松永湾が美しい!!

動画 夕日の動画 私が住んでいる広島県福山市の松永地域には美しい風景が沢山ある 家のすぐ近くから見える松永湾の風景は、時間帯によって様々な形に姿を変えて目の楽しませてくれるのである。 車の通りも少ないので静かな時間を楽しむことが出来る。 動画 …

令和3年第6回福山市定例会 議第139号令和3年度福山市一般会計補正予算(第7号)

令和3年第6回福山市定例会 議第139号令和3年度福山市一般会計補正予算(第7号) 補正予算額 他市町との比較 補正予算 款別 補正予算内容 予算特別委員会での質疑について 補正予算額 福山市補正予算額 74億1194万1千円 歳出総額 1904億92…