福山市議会議員 田口ゆうじ コミュニティマーブル

関わる全ての人を幸せにしたいが私の理念です。多くの人が関わり合って助け合いながら共同で街をつくっています。街づくりを通じて幸せを感じれる人生を築ければこれほど素敵な事はないです。皆さんと楽しみながらいい街をつくりたいと思ってます。そんな考えの私が街に関する事、面白い取り組みなどを発信していくブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

【災害】7月14日 羽原川、本郷川

24時間 79.5mm

48時間 89.5mm

 

60分観測値

14日 6時 22.5mm

7時 14.5mm

f:id:yujitaguchi:20200714100524j:image
f:id:yujitaguchi:20200714100514j:image

 

youtu.be

 

前回の7日の雨よりも水位が高くなっています
f:id:yujitaguchi:20200714100510j:image

橋の下に水が来ています
f:id:yujitaguchi:20200714100527j:image

 

地元の人はこの状況でも、よくある感じといった雰囲気でした
f:id:yujitaguchi:20200714100521j:image

 

本郷川も前回7日よりも水流の勢いがあるように思います。

 


f:id:yujitaguchi:20200714100517j:image
f:id:yujitaguchi:20200714100506j:image