福山市議会議員 田口ゆうじ コミュニティマーブル

関わる全ての人を幸せにしたいが私の理念です。多くの人が関わり合って助け合いながら共同で街をつくっています。街づくりを通じて幸せを感じれる人生を築ければこれほど素敵な事はないです。皆さんと楽しみながらいい街をつくりたいと思ってます。そんな考えの私が街に関する事、面白い取り組みなどを発信していくブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

【朝活】ラジオ体操 松永駅前あいさつ運動 2020年8月27日

今日は久々に南松永の機織南公園で行われているラジオ体操に参加させて頂きました。

 

 

そのあと、これまた久々に松永駅前の勝手にあいさつ運動を行なってきました。

 

f:id:yujitaguchi:20200827085951j:image
f:id:yujitaguchi:20200827085954j:image

 

30分近くにものすごい渋滞になりました。

 

朝の時間は余裕を持って行動すれば渋滞にもならずにお勧めですよ

 

f:id:yujitaguchi:20200827090102j:image

福山より先の方へ向かう方は12分の電車

 

福山下車の方は28分の電車に重なるみたいです。

 

 

 

松永を開いた本庄重政公が今日も皆様の安全な1日を見守ってくださってます。

f:id:yujitaguchi:20200827090105j:image

 

気をつけてお仕事いってらっしゃい!