福山市議会議員 田口ゆうじ コミュニティマーブル

関わる全ての人を幸せにしたいが私の理念です。多くの人が関わり合って助け合いながら共同で街をつくっています。街づくりを通じて幸せを感じれる人生を築ければこれほど素敵な事はないです。皆さんと楽しみながらいい街をつくりたいと思ってます。そんな考えの私が街に関する事、面白い取り組みなどを発信していくブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

【倫理法人会】尾道市倫理法人会 9月6日

今日は尾道市倫理法人会のモーニングセミナーでした

 

講話者は有木会長でした。

 

倫理法人会は創設者丸山敏雄氏が昭和20年9月3日に夫婦道を発表したことからスタートしており、倫理法人会設立は千葉県船橋市が昭和53年9月3日に立ち上げたところからスタートしているので、期の始まりは9月となっております。

 

今日は新しい期に変わっての最初の尾道市倫理法人会のモーニングセミナーとなり、有木会長の新しい期に対しての想いと、尾道市倫理法人会の方針を発表して頂きました。

 

 

2022年の6月には100社を目指すとの意気込みを聞かせて頂きました

 

その前に

2021年6月には77社を実現するために魅力的な会運営を行っていきたいと思ってます

 

皆様も毎週日曜日(5週目は尾道駅前清掃)6時から、尾道グリーンヒルホテルにて行ってますので、是非ご参加よろしくお願いいたします