福山市議会議員 田口ゆうじ コミュニティマーブル

関わる全ての人を幸せにしたいが私の理念です。多くの人が関わり合って助け合いながら共同で街をつくっています。街づくりを通じて幸せを感じれる人生を築ければこれほど素敵な事はないです。皆さんと楽しみながらいい街をつくりたいと思ってます。そんな考えの私が街に関する事、面白い取り組みなどを発信していくブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

いい街をつくりましょう

福山市議会議員の田口ゆうじです

 

ズバリ!!私の活動指針は

いい街をつくりましょう

としました。

 

私は企業経営をしている時に、中小企業家同友会で学び、会社には経営指針が必要だと常々感じておりました。

会社だけではなく、個人でも、政治でも、街づくりにしても、すべての事に理念と方針が必要だと思ってます。

 

私が企業経営をしている時に目指していた、伊那食品工業株式会社の塚越寛様の考え方は全ての事に通じると思っています。

 

伊那食品工業株式会社

 

 

 

私の政治理念は

いい街をつくりましょう

です。

判断基準はこの理念になります。

 

そして、目的は

この街に住むすべての人が幸せを感じる、

この街に住む人の幸福

です。