福山市議会議員 田口ゆうじ コミュニティマーブル

関わる全ての人を幸せにしたいが私の理念です。多くの人が関わり合って助け合いながら共同で街をつくっています。街づくりを通じて幸せを感じれる人生を築ければこれほど素敵な事はないです。皆さんと楽しみながらいい街をつくりたいと思ってます。そんな考えの私が街に関する事、面白い取り組みなどを発信していくブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

【日記】2020年7月4日

昨日は福山市長選の枝広市長PR活動を行いました。

 

雨の中松永の企業様を何件か回らせて頂きました。

 

新型コロナウイルスの関係で市議会議員選挙が終わった後の挨拶まわりも遠慮していた部分もありますので、少しずつですが個人的には回っていかないといけないなと思っております。

 

人と合い、話をすることで新たな気付きがもらえます。

 

どの町にも歴史と文化があり、その街への想いを聞かせて頂きながら皆さんといい街づくりを行っていきたいと考えてます

 

 

来週の月曜日はふくやまFMの Go!Go!Bびんごに出演させて頂きます。

朝8時15分ごろの出演となっております。

 

どんな話が出来るかドキドキしています。

 

あと、私の活動指針は「関わる全ての人を幸せにしたい」で

活動理念は「いい街をつくりましょう」

ですが、この理念をベースに具体的な計画までしっかり落とし込んでいかないといけないなと最近感じております。

 

色々調べながら、自分の得意なところや、興味のある事、地域の皆様に恩返しができる活動など少しづつですが見えてきました。

 

それらをしっかりまとめながら政治活動指針をまとめていきたいと思ってます