福山市議会議員 田口ゆうじ コミュニティマーブル

関わる全ての人を幸せにしたいが私の理念です。多くの人が関わり合って助け合いながら共同で街をつくっています。街づくりを通じて幸せを感じれる人生を築ければこれほど素敵な事はないです。皆さんと楽しみながらいい街をつくりたいと思ってます。そんな考えの私が街に関する事、面白い取り組みなどを発信していくブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

【倫理法人会】福山市倫理法人会8月4日

 今日は福山市倫理法人会のモーニングセミナーにzoomで参加させていただきました。

 

はじめzoomのIDがわからなかったので途中からの参加でした。

 

福山東倫理法人会で講話を聞かせていただきました徳永さん(あーくん)の講話でした。

 

あーくんの凄さは継続力だと感じました。

ラジオのDJ時代から決められた時間で話をするとか、ゲストの人の魅力を引き出していくとかの技術を磨かれていたのでM&Aをした時の社内を巻き込むための1年間が我慢できたのだと思いました。

 

f:id:yujitaguchi:20200804070240p:image

 

継続は力なり

笑顔でいつも明るくを貫いた素晴らしいお話でした