福山市議会議員 田口ゆうじ コミュニティマーブル

関わる全ての人を幸せにしたいが私の理念です。多くの人が関わり合って助け合いながら共同で街をつくっています。街づくりを通じて幸せを感じれる人生を築ければこれほど素敵な事はないです。皆さんと楽しみながらいい街をつくりたいと思ってます。そんな考えの私が街に関する事、面白い取り組みなどを発信していくブログです。どうぞよろしくお願いいたします。

【生まれてくれてありがとう!!】凛ちゃんの誕生日 平田観光農園に行く

みなさんこんにちは

運ぶをあきらめない!

訊くをあきらめない!

叶えるをあきらめない!

あきらめの悪い男

田口ゆうじです

 

 

本日はかわいい娘、凛が生まれてきてくれた日です。

2歳の誕生日です

 

 

 

 

誕生の2020年の動画

 

丁度選挙前の2020年1月22日に生まれてくれました

 

その時の動画がこちらです。

 

youtu.be

 

選挙前で後援会活動の報告ばかりの動画ですが

めちゃくちゃ時間がない中で

偶然にも、予定が変更になり

妻の出産の時間に立ち会うことが出来ました。

 

感動的な出産の場面をしっかり見ることが出来たのと

妻も出産の立ち合いは無理だと思っていた中で

立ち会うことが出来たので

少し安心してくれたのだと思います

私も、出産に立ち会うことが出来て本当に良かったです。

 

 

平田観光農園

本当は福山動物園に行きたいと思って予定をしていましたが

オミクロン株のまん延で休園となり

いちご狩りに行こうということになりまして

調べてようやく予約のとれた平田農園に行きました

 

f:id:yujitaguchi:20220124054952j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054954j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054947j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054949j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054957j:image
f:id:yujitaguchi:20220124055000j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054944j:image

 

牛やポニー、ヤギなど動物もいたのでとてもよかったです

 

f:id:yujitaguchi:20220124054710j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054701j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054704j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054707j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054712j:image

 

いちご狩りも初めて体験することが出来て

楽しそうでした

うちの娘はイチゴが大好きでテンションが上がっていました

 

実は妻もイチゴが大好きで

凛と同じくらい(それ以上かも、、、)

テンションが上がっていました

 

f:id:yujitaguchi:20220124054758j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054801j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054804j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054806j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054756j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054754j:image

 

最近思いますが

妻の祐子が機嫌がいい方が

凛も私ものびのびと楽しめます

 

お昼はグリーンカレーを食べました

凛も初めてのお子様カレーを食べていました

 

f:id:yujitaguchi:20220124054852j:image
f:id:yujitaguchi:20220124054855j:image

 

古民家を改装したとてもおしゃれなお店でした

メニュー表がなく

QRコードを読み取って

ネット上でオーダーをするといった変わったスタイルでしたが

今後はこういったスタイルが一般的になってくるのだと

思いました。

 

天気も良く

とても楽しい体験をさせてもらいました。

 

f:id:yujitaguchi:20220124055058j:image
f:id:yujitaguchi:20220124055055j:image
f:id:yujitaguchi:20220124055045j:image
f:id:yujitaguchi:20220124055050j:image
f:id:yujitaguchi:20220124055053j:image
f:id:yujitaguchi:20220124055047j:image